SHOP BLOG

UNDERARMOUR OFFICIAL

ライフスタイルにUAを

img_shop_detail

こんばんは、クラブハウスいわきラトブの添田です。

春らしい気温になってきましたね。
風が強く吹くこともありますが、冬の冷たく刺さるような風ではなく、
暖かな柔らかい風が心地いい季節になりました。

皆さんはライフスタイルにアンダーアーマーを取り入れたことはありますか。

かわいらしさもあり機能性も抜群のバックパックのご紹介です。

2.png


UAフェイバリットバックパック 7,020円(税込)
品番:1327798 カラー:010/015
容量:25.5L   サイズ:W19cm×D34cm×H43cm

背負っているカラー:015

撥水加工がされているので撥水性に優れています。
パソコンもしっかり収納出来ます。A4サイズのものは楽々入ります。
手前の大型コンパートメントにはスマートフォンやボールペンも収納可能。

3.png


サブポケットには小物を収納するのに最適です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR