SHOP BLOG

UNDERARMOUR OFFICIAL

UA PROJECT ROCK Week 1st.

img_shop_detail

こんにちは。クラブハウス原宿の岡田です。

本日から5日間連続で私から皆様にProject Rockシリーズをご紹介させて頂きます。
その名も「ROCK Week」 記念すべき初日は、トレーニングで是非ご使用頂きたいセットアップ。

IMG_6624[1].JPG

UA PROJECT ROCK タンク<EARN IT> ¥4,950(税込)
極めて柔らかなコットン混紡素材で、一日中快適な着心地に。 トレーニングに欠かせない1枚になる事間違いなしですね。

Earn itとは、 自らの手で勝ち取れ、というシンプルながらも深い意味を持つフレーズ。
「THE ROCKは自分で多くのものを勝ち取ってきた。
それは彼の努力と強い意志がなしえたものであり、彼が築き上げた信念である。 自ら行動しない限りは決して手に入らない。」

IMG_6619[1].JPG

UA PROJECT ROCK テリー ショーツ ¥7,150(税込)
速乾性に優れた素材で汗をすばやく発散。
まさにトレーニングに最適なアイテムです。


「Project Rockは、ブランドではない。これはムーブメントだ。人種、年齢、国籍、職業などは100%関係ない。大切なのは、オレたち自身のみ。可能性はどうあれ、乗り越えて達成するという信念を構築するんだ。すべては自分でどれだけ追い込めるのかにかかってくる」-- Dwayne Johnson

Project Rockシリーズは1Fメンズフロアにて展開中。
原宿店では1F,2Fがメンズフロア。B1がウーマンズフロアになっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR