SHOP BLOG

UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 心斎橋

Shinsaibashi Run Crew 12.05

img_shop_detail

皆様、こんばんは。
ブランドハウス心斎橋の出口です。

本日は12月度、1回目のRun Crewを開催致しました。

雲ひとつない、最高のランニング日和で、朝から気持ちよく走ることが出来ました。
スタート時は朝の冷え込みを感じましたが、走り出すと汗が滴っている方が多数。
皆さん、代謝が良く、大阪城に着くころにはジャケットを腰巻にしている方もいらっしゃいました。

20201205 RUN_201205_0_0.jpg

大阪城の噴水広場まで走り、記念撮影。
雲ひとつない青空に、噴水。これはまさに "映えの1枚" になりました!

本日は大阪城の噴水までの往復、約7キロをランニング。
大阪城からの復路はいつもペースが上がってしまい、皆さんを無言にさせてしまいます。。(笑)
先頭を走るペースメーカーは重要ですね。練習します!!

20201205 RUN_201205_6.jpg

コロナウィルスの感染拡大が止まらない状況下ではありますが、マスクを着用しながら走っております。
免疫を下げないよう、適度な運動をしながら感染予防に努めましょう!

20201205 RUN_201205_0.jpg

次回のRun Crewは12/19(土)を予定しています。
皆様のご参加、お待ちしております。

SHARE

UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 心斎橋
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-5-15 コクミン心斎橋ビル
電話番号 06-6224-0981
定休日 不定休
営業時間 11:00~21:00 (店舗専用駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。)
TAX FREE

店舗詳細ページへ

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR