SHOP BLOG

UNDER ARMOUR CLUBHOUSE 原宿

リカバリーウェアコーディネート紹介

img_shop_detail

こんにちは。

クラブハウス原宿の森髙です。

最近肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

休日、フラッとお出かけする際やジムの行き帰りなどに
コーディネートを考えるのが面倒くさいと感じる方は少なくない様に思います。

そこで本日はUAリカバリーウェアで組んだコーディネートをご紹介致します。

IMG_1753[1].JPG


かっこ良く、可愛く、そして疲労回復しながら着用して頂けるコーディネートとなっております。

軽量性にも優れており、ストレスなく1日を過ごして頂けます。

ニット帽を被る事で季節を感じる事が出来ますね。

IMG_E1737[1].JPG



また、バックパックも女性が使用して頂きやすい軽量性且つ 小さめのサイズ感となっております。

IMG_E1758[1].JPG

ウェア、バックパック共にカラー違いも展開しております。

詳細は店舗スタッフまでお問合せ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR