SHOP BLOG

UNDER ARMOUR RUNNERS HOUSE 中野

オーバーサイズシルエットで華奢に見せる 

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウス中野の中村です。
忙しい4月も終わり、ゴールデンウィークに突入しますね。今年は10連休。旅行やお買い物、また運動をしてリフレッシュする期間になると良いですね。
さて、女性の皆様は日頃スポーツウェアにどのようなものを求めていますでしょうか。機能性や値段ももちろんですが、やはりデザイン性は大切ですよね。「可愛いウェアが良いけど身体のラインを出すのは抵抗がある...。」という方は多いかと思います。本日はそんなお悩みを解決する、ウーマンズのTシャツを紹介致します。

IMG_E2951.JPG

高い通気性と快適さを実現するため、大きく背中の開いたデザインやメッシュ素材になっているTシャツもありますが、そのようなデザインを着るのに抵抗がある方もいらっしゃいますよね。こちらのTシャツは特殊なメッシュ素材で、カバー範囲を減らすことなく高い通気性を可能にしました。ちなみに防臭加工も施されております。

IMG_2958.JPG

オーバーサイズシルエットなので、肩回りやウエストラインが華奢に見えます。オーバーサイズ特有の布の揺れもそこまでないので、気にせず快適に運動して頂けると思います。

素敵なウェアでトレーニングのモチベーションを上げていきましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR