SHOP BLOG

UNDER ARMOUR RUNNERS HOUSE 中野

女性のジムスタイル

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウス中野の中村です。
白い息も見られるくらい、すっかり寒くなりましたね。女性の皆さんは冷え性にお悩みの季節なのではないでしょうか。私もほんの少しでも身体を動かすようにして、むくみや冷え性と戦っております。
本日はそんな皆様も気分が上がるトレーニングウェアを紹介いたします。

IMG_3812.JPG

スポーツウェアというと、コーディネートがワンパターンになってしまいがちですよね。ですが、なかなか派手な色を着るのも恥ずかしい気もしてしまいます。 そんな方にも挑戦しやすいカラーが実は紫なんです。落ち着いた上品な印象なので、どんな世代にも似合うカラーなんです。

IMG_3824.JPG

レギンスに紫を選んでもジャケットに目線が行くので、下半身にお悩みがあっても気になりません。

スポーツウェアを新調すると運動も楽しくなってくるかもしれませんよ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR