SHOP BLOG

UNDERARMOUR OFFICIAL

クリスマスを皆様と一緒に

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウス中野の村上です。

寒さが苦手な私ですが、皆様いかがお過ごしですか。
寒さが一層厳しくなるこの季節ですが、この季節の一大イベントのクリスマスがもうすぐやってきますね。「イルミネーションを見に行こう」、「クリスマスプレゼントはどんなものにしようか」とワクワクしている方も多いことと思います。

IMG_0813.JPG

なんと、今年も店内にクリスマスツリーを設置しております。 今回はウィンドウにもアンダーアーマーのマークを加えてみましたが、お気付きでしたでしょうか。

IMG_0814.JPG

またクリスマス期間限定でこちらのショッパーもお配りしております。
現在クリアランスセールを開催しております。店内の装飾でクリスマスを感じながらお買い物を楽しみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR