SHOP BLOG

UNDERARMOUR OFFICIAL

野球教室(守備編)が3月29日に行われました。

img_shop_detail

こんにちは、ベースボールハウス川崎久地の森です。

『UA SHOP BLOG』をいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
今回は3月29日に行われた野球教室(守備編)のご紹介です。
総勢27名のご参加となりました。

20190401 BLOG1.jpg
キャッチボール前に確認をしている風景です。全員が真剣に取り組んでいました。
さすが高学年(新5~6年生)ですね。

20190401 BLOG2.jpg
ノックで最後までエラーをしなかった2人に素敵なプレゼントを、、、
さすが高学年(新5~6年生)、なかなかエラーをしなかったです。

20190401 BLOG4.jpg
低学年(新1~4年生)の子達には、ボールの握り方から確認して取り組みました。

20190401 BLOG5.jpg
捕球も基本的な事を行い、楽しんでもらえました。

1度野球教室に参加してみてください。
普段とは違った緊張感で野球が上手に、楽しんで頂けると思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Instagramも始まりました。@uabbh.kawasakikuji
こちらでは野球教室(守備編)の動画を見ることもできます。
是非、ご覧になってください。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR