SHOP BLOG

UNDERARMOUR OFFICIAL

スポーツにもニットの時代

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウス中野の中村です。 突然ですが女性の皆様、運動はしていますでしょうか。冬は基礎代謝が上がり、体脂肪を燃焼させやすい季節らしいですよ。この季節を味方につけて、健康的に痩せませんか。 本日は、寒くても思わず外に出たくなる、ウーマンズのランニングウェアを紹介致します。

IMG_5222.JPG
〈着用モデル〉身長:156cm サイズ:MD
UAラン インテリニット(ランニング/ロングスリーブ

こちらのトップスは今期大注目アイテムとなっております。なんとこちらセーターなんです。 運動時にセーターを着るなんて驚きですよね。ですが、こちらの商品はセーターの持つ暖かさとストレッチ性活かし、通気性と吸汗速乾性を持たせることで、スポーツに適したウェアになりました。 走っている時は涼しく、走り終わった後は汗冷えしないので、これ一枚でずっと快適ですよ。

IMG_5221.JPG
〈着用モデル〉サイズ:MD
UAラッシュ ラン コールドギア タイツ


レギングスは、RUSHです。疲労回復とパフォーマンスアップ機能を活かして、効率的に運動しましょう。

アンダーアーマーの機能性ウェアを手に入れて、寒い冬も熱く乗り越えましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR