SHOP BLOG

UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 福岡天神

ライバルと差をつける時期

img_shop_detail

こんばんは、福岡天神店の中尾です。

今週に入り一段と寒さも増しましたが、基礎代謝が上がるこの時期は「ランニングに最適」なのをご存知でしたか?
基礎代謝が上がる=脂肪燃焼に直結です。
僕も普段はウェイトトレーニングばかりですが、この時期はランニングにも重点を置いて身体づくりに励んでおります。
でも、この時期って何を着用して走るのがベストなの?と思われる方も多いと思いますので、
今回は僕が普段使用しているウェアのご紹介をさせて頂きます。

IMG_1428.JPG
UAコールドギアニットジャケット 10,260⇒¥7,182(税込)
品番:1317495 カラー:GRN(357) モデル着用サイズ:XL(身長175㎝)

派手なプリント柄もカッコイイですが、シンプルなデザインもカッコ良くないですか?
シンプルだと「コーディネートがしやすい」と思っているので、個人的には大好きなデザインです。



IMG_1436.JPG
高密度なマイクロファイバー糸を使用している為、この薄さで驚くほどの暖かさを体感できます。
走ると必然的に汗も出ますが、吸汗速乾性も抜群なので快適にランニングを楽しめますよ。


冒頭にもお伝えしましたが、この時期は基礎代謝が上がるので脂肪燃焼に最適です。
要は家でぼーっとしている場合ではないので、僕もウェイトと並行して頑張ります。
体調を崩しやすい時期でもあるので、運動後はプロテインの補給がオススメです。

皆さまのご来店をお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR