SHOP BLOG

UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 名古屋栄

年末のご挨拶

img_shop_detail

こんにちは、ブランドハウス名古屋栄の塩崎です。

今年度もあと数時間で終わってしまいますね。
平成最後の年はどんな1年でしたか。

今年度もアンダーアーマー名古屋栄に沢山の方にお越し頂き、賑やかな1年になりました。
多くの方に支えて頂き、アンバサダー一同心より感謝しております。

2019年度も変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。

年始の営業時間は下記の通りです。
年末年始.jpg
ご来店頂く方はお間違えの無いよう、お気をつけください。

また、アクセスに関してですが最寄り駅は「地下鉄名城線 矢場町駅」になります。
栄で降りると徒歩10分ほどかかります。
矢場町駅 4番出口から徒歩3分です。遠保からお越し頂く方、参考にしてください。

では、皆様よいお年をお過ごしください。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR