SHOP BLOG

UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 札幌大通

happy holidays

img_shop_detail

こんにちは、ブランドハウス札幌大通の土本です。

クリスマスまであと1週間ですね。
いろいろな所でクリスマスの装飾や音楽、イルミネーションなど見かけるようになりワクワクしますよね。
皆様にもワクワクした気分でお買い物を楽しんでいただこうと思いまして
店頭に大きなクリスマスツリーを設置いたしました。

IMG_9020.JPG

  • IMG_9022.JPG

クリスマスツリーってなんかワクワクしますよね。 日が落ちると、より綺麗に見えますので、
つい見入ってしまいます。 このクリスマスツリーを目印に是非、足をお運びください。


加えて、本日17日よりクリアランス該当商品が増え、
OUTDOORのジャケットなどがお得にお求めすることが出来るようになりました。
今年1年頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに...
素敵なプレゼントを探してみてはいかがでしょうか。
是非一度、店頭にてご確認ください。

皆様のご来店お待ちしています。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR