SHOP BLOG

UNDER ARMOUR CLUBHOUSE 原宿

WOMEN'S RUNNING EVENT

img_shop_detail
こんにちは、クラブハウス原宿の森田です。

本日(4/6)早朝、代々木公園にて
ウーマンズランニングイベントを実施致しました。
12.jpg
天候に恵まれ、ぽかぽかとした暖かな日差しの中、
朝から思いっきり身体を動かし、終始笑顔溢れるイベントとなりました。

ランニングをこれから始められる方、最近走り始めた方に向け
「正しい走り方」に特化したプログラムを実施。
15.jpg
正しく走るために必要な部位を鍛え、刺激してから走る。
楽に正しく、楽に速く走る為のトレーニングを全員で乗り切り、
最後に1~2kmジョギングを行い、無事終了致しました。

遠方からお越し頂いた方、朝早くからお越し頂いた方、
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

今後のイベントに関しては、アンダーアーマー公式アプリから
随時配信されますので、ご都合つく日程がございましたら、ご参加ください。

皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR