SHOP BLOG

UNDER ARMOUR CLUBHOUSE 原宿

UAフリース オリジネーターズシリーズ

img_shop_detail

こんにちは。クラブハウス原宿の岡田です。

11月を迎え、より一層寒さを感じる季節になって参りました。
冬物を探し始めている方もいらっしゃるかと思います。

そんな冬物をお探しの皆様、お待たせ致しました。
アンダーアーマーから本日ご紹介するのは、UAオリジネーターズフリースで御座います。

IMG_9990[1].JPG

普段使いも出来るシンプルなワンポイントロゴのデザイン。
スポーツ後やトレーニング後にも着用出来る快適さを兼ね備えた着心地です。

IMG_9989[1].JPG

一度着ると手放せなくなるアイテムの一つ。 また、非常に柔らかな触り心地の良さからはヴィンテージ感を彷彿とさせます。

先ずはその着心地やサイズ感を店頭にてお試しください。
クラブハウス原宿店では、B1フロアがウーマンズ 2F、1Fがメンズのお取り扱いとなっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR