SHOP BLOG

UNDER ARMOUR CLUBHOUSE 原宿

2020。初のヨガイベント

img_shop_detail

こんにちは。

クラブハウス原宿の森髙です。

本日、2020年初めてのヨガイベントが開催されました。

朝冷えする中のご参加ありがとうございました。
ヨガ.jpg

本日は筋力トレーニングも兼ねたレッスンとなっており、
朝から大きな筋肉を沢山動かし、良い運動が出来たのではないでしょうか。

配布しているプロテインもこの機会に活用して頂き、
寒さに負けない強い体作りを行って頂きたく思います。

プロテインと聞くと男性のイメージや飲みにくいイメージがあるかもしれません。
本日から配布し始めたスポーツドリンク味は、
今までの乳感を極力排除したもので、口当たりも良く、
プロテインが苦手でも飲みやすいものになっております。

健康の為、ヨガ友作りの為、アンダーアーマーのウェアを見る為など、
理由は様々だと思いますが、ぜひ多くの方に参加して頂きたいです。
yoga.jpg

2020年もヨガイベント盛り上げていきます。
沢山のご応募お待ちしております。

Instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR