SHOP BLOG

UNDER ARMOUR CLUBHOUSE お台場

遂にJBL「ヘッドホン」が発売されました

img_shop_detail
こんばんは、お台場店の福田です。

冷え込みが強くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒い日はジムでトレーニングされるお客様も多いかと思います。
そこで、本日は運動時にオススメの「防水(IPX4規格)ヘッドホン」をご紹介致します。

今までもイヤホンの発売はございましたが、満を持してヘッドホンが11/22(木)より発売されました!

トレーニング中もサウンドに妥協しない、迫力のJBLサウンドを実現。
更に、ちょっとした会話などに対応可能となっており、右のイヤーカップを一度押すと再生音楽の音量が下がり、外音を聞いて会話することができます。
IMG_E2538.JPG
持ち運びに便利なハードケースが付いています。
5分の充電で1時間の音楽再生が可能で、約2時間の充電で最長16時間の使用が可能なロングバッテリーです。

aa.PNG
イヤホンも新しいデザインになりました!

詳細は下記リンクをご覧ください。
https://bit.ly/2S8oC9j

迫力のあるJBLサウンドを、是非店頭でご体感ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR