SHOP BLOG

UNDER ARMOUR CLUBHOUSE 渋谷

気持ち高ぶる。男性陣必見のコレクション

img_shop_detail
みなさんこんにちは。
渋谷店の早川です。

寒くなり外に出るのが億劫になる季節となってきましたね。

僕も寒さは苦手です。寒さに凍えるとはよく言ったもので、気持ちも身体も冷え切ってしまっては何も始まりません。
音楽を聴く、楽しい仲間と会うなどモチベーションの上げ方は人それぞれだと思いますが、僕はこれで上げます。
sde.png
みなさまお待ちかね。"Project Rock"の新作です。
こんなに熱い男がいるのがと思うほどの熱い "The Rock"。
まずは格好からとは言ったもので、本当に着るだけでモチベーションが上がります。
er.png
UA Project Rock ショートスリーブ T シャツ 4,860円(税込み)
カラー Gray (035) 品番:1330918<着用モデル> 身長:181cm 体重:73kg 着用サイズ:SM
トレーニング時にはもちろん、ライフスタイルとしても最適なチャージドコットンを採用。
みなさんもぜひ試していただきたいアイテムの一つです。
熱くなれるアイテムを身に着ける。そしてモチベーションを一緒にあげませんか。
今回はこちらのコレクションをご紹介しましたが、まだまだ見てほしいアイテムがたくさんありますので、
店舗にもぜひお越しいただきたいです。
ご来店心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR