SHOP BLOG

UNDER ARMOUR RUNNERS HOUSE 中野

普段着にもアーマーフリースを

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウス中野の中村です。
長袖も1枚では足りない気温になってきましたね。ファッションに重ね着という楽しみがまた1つ増えました。 そこで今回は肌寒いときに、さらっと羽織れるフリースをご紹介いたします。

IMG_3551.JPG

デスクワーク中、休憩時間、ちょっとしたお買い物などなど、寒い時にすぐに羽織れるものがあると便利ですよね。そんな時におすすめなのがアーマーフリースです。 トレーニング時だけでなく、シンプルなデザインと軽くて暖かい機能性から、普段づかい用としても人気なアイテムです。

IMG_E3550.JPG

カラーバリエーションも豊富なので、お好みに合わせて選んでいただけます。

アーマーフリースで、暖かくスタイリッシュに冬を過ごしませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR