SHOP BLOG

UNDER ARMOUR RUNNERS HOUSE 中野

寒さ知らずのダウンジャケット

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウスの中村です。
昨日は凍えるほどの寒さでしたね。何を着ても何枚着ても寒くて、お洒落と防寒の両立にお困りの方も多いのではないでしょうか。
本日は、1枚で暖かいダウンを紹介いたします。

IMG_5886.JPG

こちらのダウンはそのデザイン性だけでなく、機能性が凄いんです。 低山登山にも使えるくらいの羽毛量となっており、着た瞬間から暖まってきます。

IMG_4004.JPG

防風・防水なので、スポーツ観戦にお使い頂くのもとても良いと思います。

着た瞬間にわかる驚きの暖かさを、ぜひ店頭でお試し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR