SHOP BLOG

UNDER ARMOUR RUNNERS HOUSE 中野

これからの季節大活躍の一枚

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウス中野の中村です。
最近は寒暖差が大きく温度調節が難しいですね。
本日はこの季節に便利なフリースを紹介いたします。

IMG_E3362.JPG

春はお出かけも増えると思います。1枚で暑くも寒くもないフリースは持っていて間違いないですよね。 こちらのフリースは薄手でさらっと着られ、かつゆったりとしたシルエットなので、重ね着すれば暖かく、1枚できれば初夏近くまで着られると思います。

IMG_E3364.JPG

春らしいグレーが1番人気ですが、色違いでご購入頂くリピーターさんもいらっしゃいます。セットアップ出来られるようなパンツもあるので、チェックしてみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR