SHOP BLOG

UNDER ARMOUR RUNNERS HOUSE 中野

いつだって格好良い自分でいたい

img_shop_detail

こんばんは。ランナーズハウス中野の中村です。
皆さまはジムの行き帰りにどのようなものを着ていますでしょうか。自分を追い込んだ後に着るもの、せっかくならこだわりたいですよね。
本日は頑張る皆さまのために、リラックスして頂けるウェアを紹介いたします。

IMG_E3506.JPG

こちらはトレーニングウェアなので、トレーニング時にももちろん着て頂けます。 吸汗速乾性のあるベーシックなジャージ生地をベースにした日本規格のアイテムです。アンダーアーマー好きであれば思わず欲しくなってしまいますね。
サイドのベロア素材がさりげなくスタイリッシュです。

セットアップで気持ちもパフォーマンスも上げませんか。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR