SHOP BLOG

UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 名古屋栄

大切なあの人にUAのギフトを

img_shop_detail

こんばんは。
名古屋栄店の塩崎です。

街中がクリスマス仕様になってきましたね。
皆様クリスマスプレゼントの準備はできていますか。

3ギフト.jpg
プレゼント選び、「喜んでくれるかな」「似合うかな」と大切な人のことを考えながら悩むのも楽しいですよね。

ギフト5.jpg
まだお決まりでない方、UAで買おうかなとお悩みの方。
12月25日まで、6,000円以上お買い上げいただいた方へ通常であれば有料のギフトBOXを無料にてプレゼントさせて頂きます。

また、同期間中は限定ショッパーに入れさせていただきます。
ギフト4.jpg
金色のロゴに赤い紐がクリスマス感を引き立ててくれますね。
高級感のあるデザインです。

ギフト2.jpg
是非、この機会にUAで大切なあの人にプレゼントを選んでみませんか。
スタッフ一同、皆様のプレゼント選びをお手伝いさせて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR