SHOP BLOG

UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 名古屋栄

UA ユースアイテム

img_shop_detail

皆様、こんにちは。
ブランドハウス名古屋栄の澤田です。

本日はUAのユースアイテムをご案内させて頂きます。

3.png

ブランドハウス名古屋栄では、ボーイズとガールズのアイテムを2Fにて展開しております。
ボーイズはポリエステル生地のTシャツから薄手の長袖、メンズで人気のある起毛素材のアーマーフリースまでご用意が御座います。
ガールズはボーイズほどではありませんが、Tシャツ、ショートパンツ、薄手の長袖のご用意が御座います。

1.png

この時期からはフリースが活躍します。UAのアーマーフリースはポリエステル生地の為、吸汗速乾性が大変高いです。この時期から厚手の物が乾きにくく悩まれる方が多いと思いますが、アーマーフリースに関してはそれがありません。汗をかいたり、洗濯をしたとします。コットンを使用していると「そろそろ乾いたころかな」と思っても少しジメっとしてますよね。しかし、ポリエステルを使っているアーマーフリースはそのようなことが無く乾いてます。しかも、起毛素材で暖かい。毎日私服で登校する小学生に重宝されるアイテムだと思います。

4.png

他にもユースのシューズ、キャップもご用意があります。

6.png

是非一度店頭にてお手を取ってご覧ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

instagram公開中

SHARE

カテゴリー
ALL
MEN'S
WOMEN'S
YOUTH
FOOTWEAR